dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一眼レフで自分自身が布団に横になってる姿を撮りたいです。誰に撮ってもらってるようにやりたいのですが、うまく撮る方法を教えてください。

A 回答 (3件)

アングルさえとれれば可能。


デジタル一眼レフに限らず、最新のデジタルカメラはWi-FiかBluetooth搭載。
スマホに専用アプリをインストールすれば、ライブビューで写りを確認しながらリモート撮影できます。
    • good
    • 0

三脚を使ってアングルを決めて、リモコンでカシャ。


リモコンが無ければ、セルフタイマーを使って撮影すれば良いかと。
    • good
    • 0

布団1枚くるくる巻いて、自分のかわりに布団に寝かせる。



一眼レフでアングルを決めて、なんとかしてカメラを固定。

あとはセルフタイマーで撮影し、何度も何度も試行錯誤撮ってみるしかないですね。

ってか、デジタル一眼ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい そうです

お礼日時:2018/10/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!