プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん!

クロちゃん好きですか?(’-’*)♪(笑)
あれは酷かった。。

「女性の皆さん! クロちゃん好きですか?(」の質問画像

A 回答 (2件)

このシーンはカメラ回ってるの自覚してるからまだマシ。



私は、後輩がスポンサーから預かったクロちゃんへの贈り物を「要らねえ、渡したことにして、捨てておけ」って言ってたのがドン引きしました。クロちゃんのクズぶりは、今まで大概は笑って見てましたけど、今までで一番引きました。
あと冒頭の、携帯でのきつい下ネタのやり取りも酷かった。

今回は好感度ダウンでしたが、クロちゃんが出てきたらまた観ると思います・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

最初のやり取り、やっぱり下だったんやな。
そういったお店にもこっそりと行ってそう。服脱いで裸で気持ち悪すぎだったし(笑)

お礼日時:2018/10/06 23:41

無理。


その写真のやつも引いたし、嘘つきすぎるし、カメラ回ってないと口悪すぎるし無理です笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

女性の手握るその行為がキツいが、他の女性を保険かけて置くその異常さ(笑)

お礼日時:2018/10/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!