アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に対して、鼻であざ笑う人についてです。

鼻で笑うのって、見下したり馬鹿にした笑い方だと思っていまし、とても不快な対応だと思っていますが、皆さんは鼻で笑うことについて、どう感じますか?

鼻で笑う人って、そういう笑い方しか出来ないんでしょうか?

鼻で笑う人は、人を馬鹿にしたり見下したりする時に、笑うんでしょうか?

すっごい性格悪い酷い人という印象です。

皆さんの意見を聞かせてください。

回答をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    もうどうでも良くなりました。

    鼻で笑う人は、気をつけて欲しい。

      補足日時:2018/10/06 20:48

A 回答 (4件)

馬鹿にして鼻で笑う人もいると思うけど、癖の人もいます。

嫌な癖だなと思いますが言って関係が面倒になったら嫌なので流してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

癖だとした、損しますよね。

お礼日時:2018/10/06 12:16

鼻で笑う人は鼻で笑わせておけば良いんです。



相手から不快な言動されたときに鼻で笑っちゃてます。
それはある種に自己防衛なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎回、自己防衛には見えないな〜

お礼日時:2018/10/06 12:15

笑わないといけないかなと感じるときに、無理に笑うと、鼻で笑ってしまうことがあります。

できるだけ、はははっと口で笑おうと心がけています。顔全体で笑えるほどに性格が良くないので、あなたの持っている印象は間違っていませんが「酷い人」までは言い過ぎかも。不満だらけの「醜い人」です。
んフふっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも遭遇するのは、大笑いする場面ではありません。

お礼日時:2018/10/06 12:15

鼻で笑う人も普通に笑うことはできます。


でも、書かれている通り、人をバカにしたり見下しているときは鼻で笑うんでしょうね。

確かに、自分が鼻で笑われたらむかつきます。性格悪いというかその人自体を否定してしまいますね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー…
そうとしか言えないですよね。

お礼日時:2018/10/06 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!