プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモン
サンムーン
ミラクル交換で、色違いのレベル5のワニノコ。
海外産です。
ラブラブボール入り
れいとうぱんち りゅうのいぶき アクアテール
改造ですか?

A 回答 (3件)

改造かそうではないかを完全に判断することは基本的には不可能だと思ってください。


正規でゲットできる可能性は少なからずありますので

・親のIDを見る
→このIDが不自然に整理された(例えばゾロ目だったり、12345みたいに連番だったり)数なら改造の可能性が高くなります。

・親の名前を見る
→これはポケモンでいわゆる改造厨(改造する人)がいます。有名な人手だと〇〇tv.と言う名前です(〇〇の部分は色々な名前が入ります)
親の名前がこう言った名前なら改造の可能性が極めて高くなります

改造かどうかを疑うならこの辺でしょうか。
あとは強いて言うとしたら
そのワニノコはタマゴ技しか覚えてないことかな。タマゴ技が3つなら基本技が1つあるはずなんですけどね。
わざわざ技忘れさせてミラクル交換に出すか疑問ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度見てみますね
親のI.Dは、098353で
親の名前はAuslove.TVさんでした笑笑
改造の方ですね。

お礼日時:2018/10/09 08:58

この情報だけでは改造か非改造かは判断できません。


ラブラブボール入りはボール遺伝で可能ですし、レベル5も不可能ではありません。
技もおかしくないです。

ただ改造ではないとも言い切れないです。
プロアクションリプレイみたいに改造できることはできますし。
まず色違いのポケモンをミラクル交換に出す人は限りなく0に近いと言っても過言ではありません。

まあ逃がすかどうかは質問主さんの判断次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ですよね。ミラクルに色違い流しませんよね。
それか、あと何の情報が必要ですか?

お礼日時:2018/10/09 06:52

改造ではありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。
気になってたもので

お礼日時:2018/10/09 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!