アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンの改造判定お願いします。


GTSにヒンバスの色違いを預けていました。ラティアスが欲しかったのですが、以下のような個体がきました。

Latias(色ちがい)
レベル:100
ボール:プレミアボール
固定値:6V
性格:おくびょう
特性:ふゆう

技構成
サイコショック
めいそう
エナジーボール
りゅうのはどう

HP302 こうげき176 とくこう319 ぼうぎょ216 とくぼう296

IDNo.00000
現在の経験値1250000
次のレベルまであと0

ホウエン地方から時間と空間をこえてはるばるやってきたようだ。
イタズラが好き。

5角形のマークありで、リボンはありません。

どうか判定お願いしますm(__)m
個人的には、恐らく改造か乱数だと思いますので逃がそうと思っています。

A 回答 (2件)

IDNo.からして改造くさいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。乱数とかによく使われるらしいですね(^-^;
逃がしました。

お礼日時:2017/11/04 15:08

同意です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/11/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!