プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧いただきありがとうございます。
現在WiiUのWiiモードでマリオカートWiiを遊んでいます。ですが、不便もあるので専用のWiiを買おうと思っています。
これまで遊んできたデータで引き続き遊びたいのですがセーブデータを移動することはできるのでしょうか?
何年も遊んできたデータなのでやはり最初からになるのは少し抵抗があります。
ちなみにWiiは改造するつもりです。

A 回答 (2件)

WII改造はできないと思いますよ。


WII本体はネットで繋ぐと本体が改造されているかどうかを任天堂がお持ちのWIIを調べて
本体を改造している場合は、プログラムを変更するしくみになっています。
私もWIIは持っていて、改造して使ってましたが
いつの間にか、改造対策されてしまいました。
    • good
    • 0

SDカードに入れて、移動すればOK


一部ソフトではコピーできないらしいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!