アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、薄型PS2 SCPH₋77000を購入しました
この薄型PS2に対応したプロアクションリプレイなどがありしたら
どういうプロアクションリプレイかコードフリークになるか御教授のほどよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

自分が使ってたのもあるけど、


http://www.famicom-plaza.com/new/par3/index.html
これ一択かなぁ。ただドングルUSBがまぁ故障しやすい(認識率が低い)。
でも使い勝手も良かったような思い出があります。

でもヤフオクなんかでも見るけど高いよね。しかも改造コード集買わないと初期コードは少ないし。(ってまだ改造コードサイトってあるかな?後はPS2エミュ用改造コードを変換して使うって手もあるけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!