プロが教えるわが家の防犯対策術!

とび森のチートについてです
3ds改造者です。とび森でタイトルが起動せず無限ロードして、更新しなおそうとしたら更新すら出来なくなりました。改造をアンインストールして更新や起動を試みたもののフリーズしたり同じエラーは出続け。とび森ができません。どなたかおなじ症状の方や、解決策を知っている方。ご返答をお願いします

質問者からの補足コメント

  • Sys nandは書き換えてません!!!

      補足日時:2021/08/28 12:32
  • ※現在治っておりません

      補足日時:2021/08/28 12:41
  • 改造をアンインストールした状態
    もう一度詳細に記入して僕の考察も書いてみます
    3dsのロゴが表示されたあと、とび森が起動をするまで、17秒かかりました
    どうぶつの森は約48秒で起動をしました
    しかし更新ができません
    更新データ必要ブロック数 1630 僕のSDの容量 16900
    更新した時のエラー
    更新の準備が終わった瞬間
    007 2920 サーバーのエラーですがインターネットは接続できてます
    Eショップ開けてるので
    あとから でダウンロードした時
    受信しています...の後
    005 2008 エラー これもサーバーのエラーです。
    3dsも問題なく起動し、動作しているのでシステムではないと思います
    ちなみにe shopで再度ダウンロードする時
    必要ブロック数が 0 になっていました

      補足日時:2021/08/28 13:12

A 回答 (1件)

多分、システム領域までも改造上書きしてしまったのだと思います。

そうなると再度正しいデータに上書きし直さないといけませんが元データのパックアップが無いのならもうダメですね。

まぁそれらも覚悟の上でのチート行為だと思いますので諦めてもう一台買いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sysNandのbackupk一応あるのでリストアしてみますね!ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/28 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!