dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューハーフに恋したのですが
どうすればよいのでしょうか

A 回答 (7件)

こんばんは。


告白したら良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/10/08 22:55

あなたがニューハーフの方を異性として、どう考えるかです。



性同一性障害と診断されている人なら、結婚は可能です。
そうでないばあい、すなわち戸籍上の性が男性の場合は、日本では同性婚はできません。
ゲイのカップルは婚姻できないこともあり、養子縁組をするしか親族関係を作ることはできません。
ふたつの方法があり、ひとつが、どちらかの両親の養子となる方法「兄弟」と法律上はなります。もうひとつは、相手と親子関係を結ぶ養子縁組です。法律上は「父親と息子」となります。

なお、とうぜんながら、性同一性障害(戸籍上の性が女性)にしろ子供はできません。

同性との婚姻が先進的な西洋諸国では、同性婚のあとに、養子をとり子育てをするとか、女性の同性カップルと協力して、子供を作り、二組のカップル(女性同士、男性同士)で子供をわけて養子にするなら、さまざまなアイデアがあるようです。(蛇足ながら、性行為をしないと子供は授かりませんが、人工的に精液を注射器などで排卵時期の女性の膣内に挿入する方法などがあります。 これらは、費用も比較的安価ではあります)

ごたごた書きましたが、あいてが生物学上の女性であれ男性であれ、出した結果は、相手のかたにも重大な影響がでます。 そのニューハーフの方があなたを心から愛していたら、別れることは結果的にふることになり、女性でないだけに、いくら割り切っているとはいえ、つらい思いをされると思います。 しかし、どのような恋愛であれ、片方だけの気持ちでは、もちろん成立しません。 男女の恋愛であっても、失恋はありますから、あなたが嫌なのであれば、はやいうちに分かれたほうが、深みにはまらないだけよいかもしれません。

仮にうまくいった場合は、今度はあなたのご両親や身内に様々な問題がでます。 

また、相手が性転換手術をしていないかぎり、性生活も限度があります。 性転換をしていない場合は、乳房などはさまざま方法で作れますが、下半身は男のままです。 それをあなたが、どのように感じるかです。 耐えられないとお感じなら、早めに上手に手を切られることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分はその方を女性と思っています!
相手は望んでその性別になったわけですから
自分はその意思を尊重しますし
異性として見ています。

お礼日時:2018/10/08 22:54

あなたが真剣なら


可能性すごく高くないですか?

告白すべし!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣です。
結婚してもいいと思ってるくらいです

お礼日時:2018/10/08 22:51

何か問題がございますか?


問題ないと思います。
日本は堅すぎるところがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね
周りの目は気にしていません
むしろ気にならないほど好きになりました

お礼日時:2018/10/08 22:51

なかなか会えないのなら、



・会えた時に告白する。
・あきらめる。

どちらかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
まずは仲良くなることを目標にします

お礼日時:2018/10/08 22:50

ここで聞くより、相手に直接聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいんですけど
なかなか会えない人で…

お礼日時:2018/10/08 21:51

くわえてもらう


くわえてあげる
うしろからせめる
うしろからせめてもらう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは成就した後のことですよね(笑)

お礼日時:2018/10/08 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!