アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク依存症の人って可愛くない人が多いですか?

A 回答 (4件)

私もよくマスクしますね。

最近はお店の中、バスや地下鉄乗る以外ではマスクは外しますが、鼻から下が長く口がでてるからw
しかも実年齢より10才若くみられるから
恥ずかしいかな?って思うので。
マスクするととっても心落ち着きますw
冬は温かいしね
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

    • good
    • 0

テロリストにも、可愛い人もいれば、そうじゃない人もいるでしょう。

    • good
    • 0

顔を隠したいためにマスクをしている人はそういう事もあるかも知れないけど


マスクを手放せない人全体で言えばそんなことはないのでは?
多くはアレルギーだったり乾燥に弱かったりで、体調管理のためにマスク必須って人が多いですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!