プロが教えるわが家の防犯対策術!

たわらクリニックに通院している人に聞きますたわらクリニックって外科ですか?内科ですか?それだけを教えてください。(たわらクリニックがあちこちにあるのは知っているので、外科か内科かどうかだけ教えてください!)

A 回答 (2件)

>外科か内科か分からなく何科なんだろなぁって思ったんです


全国にあるたわらクリニックが全て同じというわけではありません
ただ名前がたまたま同じなだけであって別にチェーン店とかそういうわけではないので
あなたの家の近くにあるたわらクリニックが何科なのかはご自身でお調べください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/09 10:57

んん?


つまり聞きたいのは

あなたが通院しているたわらクリニックは外科か内科どっちですか?

ということですか?
特定のたわらクリニックという病院のことを知りたいのではなく
不特定多数の情報がほしいということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだたわらクリニックに行った事ありません。ですから、行く前に事前に調べてたんですが…。たわらクリニックが家からわりと近かったんで、通ってたかっんですが…。外科か内科か分からなく何科なんだろなぁって思ったんです

お礼日時:2018/10/09 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!