アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
クレジットカードを作りたいのですが、どっちがいいと思いますか??

①メインバンクがりそななので、りそなで作れるマスター単体のカード

②楽天をよく利用するので楽天カード

A 回答 (3件)

好きな方をお選びくださいな

銀行のカードと一体型で財布に余計なカードを多く持たなくて済む銀行と一体型のカード

楽天をよく利用するならポイント目当ての楽天カード

まぁ学生がポイントをたくさん貯めれるほどの利用と稼ぎがあるとは思えないので
見た目で決めたら良いのではないですか?

まだ僕がSuicaのクレジットカードタイプを持っていなくりそなにSuicaが付いてるならぼくならそっちを選びます

僕はサブカードとしてメインバンクのみずほにVisaとSuicaが付いているものを使ってます
    • 0

ポイントを求めるなら、楽天カードですけどね。

銀行のクレジットカードですけども、年会費が無料のものと有料のものもあるけども、無料も有料も、特に保証サービスもそれなりのものです。
有料でも、ゴールドカードになると保険が充実していますけども。

ポイントよりも、国内旅行なりの保険も求めるなら別のカードの方がよいってことになります。
    • 0

断然、

>②楽天をよく利用するので楽天カード
でしょうね。

楽天ポイントの還元率は圧倒的に高く、
楽天市場等を使う時に有効に利用でき
ますから。

そもそも、クレジットカードを作る上で
大学生というのが気になりますが。

いかがでしょう?
    • 0