アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら彼氏ができますか?
こういう人は付き合えない付き合いたいっていうの教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

女子力を上げる、女性らしいミニスカートやミニワンピ、高いヒールや胸元の開いてブラウスをいつも着る!

「どうやったら彼氏ができますか? こういう」の回答画像5
    • good
    • 0

まあ素敵な出会いを求めて心身磨きましょう。


でも次の文も戒めです。
結婚は誰でもいいわけではないです。
必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
頑張って配偶者のいない人生を歩くのも道。
    • good
    • 0

付き合えない



化粧濃い


付き合える

真面目で質素
なおかつ料理できる人
    • good
    • 0

性格の悪い人とは付き合えないかな。

    • good
    • 1

スカートを履く。


髪を伸ばす。
メイクをする。
女らしくなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!