アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで付き合った彼氏がいて
付き合って1ヶ月ぐらいなんですけど、次の休みの
予定を聞くといつも来週にはわかるとか明日わかるとか
で教えてくれなくて、次の月の予定がそんなにギリギリにわかることもおかしいなと思いました。
マッチングアプリで付き合った人とかはやはり
浮気してる人多いんですかね?

A 回答 (4件)

アプリは、、


遊びやヤリモクの場みたいやからね、、
付き合ったのも
ヤル為によ、、
    • good
    • 0

もちろんだよ。


アプリしてる人って、そのアプリだけじゃないのが現実だよ。
アプリでも、何十時類あるからね。
一つとは限らないよ。
初めは、色々信じすぎちゃダメだよ。
しかも初めから、気持ちを持っていかれちゃうと、傷つくよ。
アプリはあくまでも、お遊びの一つだよ。
本当にその人の言葉、行動が信頼できると感じたら、その時は、心を委ねて下さい。
    • good
    • 0

んー、俺ならすぐ教えるかな、そんでそこには予定を入れないようにして、もし予定が入ったら謝罪して別の予定日を提案する?かな?

    • good
    • 1

既婚者。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!