あなたの習慣について教えてください!!

短くまとめると別れた理由は人として嫌われてしまいました。

同棲していた彼女は僕の事ほんとに大好きだったしどんな事があってもなんだかんだ離れないだろうと調子に乗っていました。

ただその後も彼女は引きずっているみたいで別れてから2週間少し経ったのですが色々真剣に考え別れた次の日から自分磨きをしています。

僕も彼女への本当の気持ちに気づけたので必死に頑張っているのですが最近周りの人にあなた人としてなんか変わったね。

前よりもなんか必死さというか努力しているのが伝わってくるなんかあったの?と何人かに言われました

これ以上彼女に苦しい思いをさせたくないので早く寄りを戻せたらなと思うのですがどうアプローチした方がいいでしょうか?

別れる原因も自分で考え纏めて改善する努力は続けますし更に変化していきます。

ほんとに彼女も25で貴重な一年と言う時間を奪ってしまって終わりにしたくないしちゃんとまた向き合って大切にしていきたいです。

大事な事に今更気付いてとても後悔しています

A 回答 (3件)

私も、前の方々と同意見ですね。

でも、ぴっぴ7777さんは、「別れない僕たちは。」「いつか彼女と結ばれる。」とか、自信なのか?現実をまだ受け入れられていないのか?何となくですが、ぴっぴ7777さんは、そう思っているような気がします。
もし、ぴっぴ7777さんが、そう思っているようでしたら、彼女に土下座して謝罪してみたらどうでしょうか?前の方々も無理と書いてありますし、もう既に彼女に振られています。一度ふられるのも二度ふられるのも同じ。万が一彼女が許してくれれば儲けるもん。土下座して謝罪してダメなら彼女のことは、運命の人ではなかったと諦める。ぴっぴ7777さんが彼女を粗末にしたから仕方ありません。
自己満足かもしれませんが、どうでしょうか?
    • 0

前を向いた女性が振り返るかな?

まあ、今の気持ちを忘れないことですね。彼女が側にいることが普通になると、また本性が出そうだから。
    • 0

>彼女は引きずっているみたい…

>これ以上彼女に苦しい思いをさせたくない

↑彼女にアプローチする時、これは言わない方が良いと思います。
「これ以上苦しい思いをさせたくないから、復縁しよう」
ともしも言われたら、
「横柄な態度を貴方が取っていたから、こうなったんでしょーが」
と思われるかもしれないです。

別れは彼女から言い出したのですよね?
また、同棲していたけど 別れたと言う事は、もう彼女は荷物をまとめて出て行った後で、一緒に住んでいませんよね?

彼女が別れを切り出した時は、今までずっと我慢してきた不満が相当溜まり、嫌な気持ちが限界になって言い出したと思いますし、
同棲をやめたと言う事は、相当な覚悟があったと思います。

今までの態度を謝り続け、彼女に復縁したい、態度を改めるチャンスが欲しい、
と訴え続けるしか無いと思います。

25歳という貴重な1年を奪ってしまったと仰っていますが、
まだ25歳なので、出産適齢期までまだまだ時間はありますし、
今からでも十分、他の結婚出来そうな男性と知り合う機会はあります。
質問者さんと一緒に暮らした事で、元カノさんも、他人と暮らす事がどういう感じになるのか、勉強出来た部分が沢山あると思います。

彼女を本当に大切にする自信があるなら、彼女にアプローチし、
やっぱり自信が無いなら、そっとしておくべきだと思います。
    • 0