プロが教えるわが家の防犯対策術!

1500円ほどのイヤホン3ヶ月くらいで
すぐ壊れるのでBluetooth飼おうと
思ってるんですが
3000円くらいのBluetoothって
音質良いですか??

A 回答 (8件)

〉コード有りって


首までの短いやつですか??

それではなく、スマホやプレーヤーから直接引っ張ってくるタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/19 22:00

悪いです。


ただ雑音の多い電車内で音声を聴くだけです。
    • good
    • 1

相当なこだわりがなければ、その価格帯でも音質は悪くない。


ただBluetoothは充電しなくてはいけないのが面倒と言えば面倒。
あとコードレスは便利だけど、コードで繋がっている方が音質は上の印象。
走ったりするならBluetoothの方がいいけど、パソコンの前とか、電車の中みたいに特に動かないならコード有りで良いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コード有りって
首までの短いやつですか??

お礼日時:2018/10/19 12:27

3千円くらいの中国製だと思いますが使ってます


8千円くらいのSony製も使ってます
やはり8千円くらいのものと比べるとかなり音が安っぽいです

僕はあまり音にうるさくないですが
3千円くらいの有線のイヤホンと
1千円くらいの有線のイヤホンくらいの差はあります
    • good
    • 0

以前3万円のBOSEと、友だちが持っている(いい音で気に入っているらしい)を比べてみたけど、結果は悲惨でした。


その友達には言えなかったけど。
    • good
    • 1

Mpow s9 使ってますけど値段の割に良いですよ。

    • good
    • 0

音質の感じ方は人によって違います。


ですから、値段によって決まるものでは無いと思います。
ただ、高いイヤホンの方が、音質に気に入るものが多い。というのは確かです。

私が今、使っているのは約3000円ですが、気にいっています。
物によるのでは?
    • good
    • 0

>3000円くらいのBluetoothって音質良いですか??


その値段のBluetoothに音質を望んじゃだめですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!