dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【とびだせどうぶつの森amiibo+】動物のリアクションについて。お世話になります。さっき4号に話しかけたところ、「占いがホニャララ」(早送りしてしまい内容が飛んでしまったw)と言ったあと画像の様に悩む仕草をして、ウロウロし始めました。その後話しかけると「独りで解決したいからほっといて」と言われ相手にしてくれませんwww暫くついて歩いたのですが先の展開にはなりませんでした。とび森を始めて一年余りになりますが、この様なリアクションは初ですwww何か特別な展開になるのか?ご存知の方からのご教示宜しくお願いしますm(_ _)m

「【とびだせどうぶつの森amiibo+】動」の質問画像

A 回答 (1件)

別のパターンで怒りだしてプンプン言いながらウロウロするのがありますが


これと同じじゃないでしょうか?
しばらく放っておけば、また普通に会話出来ると思うのと・・・

同じ住人に連続で(何回だったか・・・7~8回?)話しかけると
考え込む態度をとる時と

このUPしている写真の場合なのですが「占い~なんとか」って言っていたようなので
ひょっとすると、公共事業で「占いの館」を建てて欲しいのかもしれませんね
因みに村を訪れたハッケミィさんに20回以上占ってもらったら建てられます
一度しずちゃんに話しかけて確かめてみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。何時も的確な回答助かりますm(_ _)m占いの館は始めた当初から建っております(≧∇≦)実は今回の質問を別の媒体にもしておりまして、興味深い回答を頂きました。「 占いで今日、家に 誰かを呼ぶといいことがあるって言われたから今から家に来ない ? 」だそうです。色々参考にしながらスローライフを楽しみたいと思います。(^^♪

お礼日時:2018/10/22 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!