プロが教えるわが家の防犯対策術!

現状Switch light持ってたりします。しかし最近スマブラとかのためテレビに繋げれるSwitchに買い換えようか検討してたりするのですが、実際Switch lightから Switchにデータ移行などは可能だったりするのでしょうか

A 回答 (2件)

ソフトはまだしも本体は中古だとどんな扱いをしているか判らないので、よほど金額に差がなければ新品を購入された方がずっと良いと私は思いますよ。

    • good
    • 0

ネット環境があるなら出来ますよ。

こちらをどうぞ。
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/second …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本体を買うとしたら中古も新品も値段変わらないとすれば新品の方がですかね?
今使ってるSwitch light自体フリマアプリで購入した中古品ではあります

お礼日時:2021/01/02 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!