プロが教えるわが家の防犯対策術!

収納スペースが足りず困っています。
サブキャラ(1人)の家のタンスに非売品、レア花を収納し、村長の家のタンスには冬物の服・アクセサリーを入れています。
村長の家の地下室(増築済)には、帽子や、まだ植えていない低木(植え場所が未定)、フルーツのストック(島フルーツ以外)、オノなどを置いてます。
地下室をいずれ、マーメイドの部屋にしたい為、これらの物をどこに移そうか悩んでます。
不要な物、時期外れな物はすべて手放しています。
それと、なるべく家の外には置きたくないです。
今、島に置こうか検討中なのですが、わざわざ帽子を取りに島まで行かなければならない事、フレンドが島に来た時に見栄えが悪い事を考えると躊躇しています。
ちなみに、博物館の企画展示室はすべて使用中なので置くことはできません。
後、サブキャラはこれ以上増やしたくないです。
これらの事を考えてどうするのがベストか教えていただきたいです。
他に置き場所ってないですかね><;
皆さんがどうしているかお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

注文できるもので今必要ないものは全部売る。


不要なものを売る。(金以外の鉱石、落とし穴のタネ、化石、必要以上にある果物など)
サブキャラの家を最大まで拡張して物置にする。サブキャラに持たせる。
フレンドに頼んで預かってもらう。

あとは村の隅っこにや木陰に投棄するか地面に埋めるか、
展示室1部屋でも空けて物置にするかしか。
南の島に帽子置くのは面倒そう。

私はマイデザばっかりやってて服あんまり買ってないですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!