アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外側の島2のお宝が見つかりません。結構範囲が狭いのですぐ見つかるのかと思って高を括っていたところなかなか見つからないので少々バテてきました。
島には空チョコボといえど上陸はできないでしょうから海かと思っていますが、浅瀬か、島の周囲の小さな崖か、それ以外かと的を絞れば見つけやすいと思うのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「外側の島2」の島には森がありますから、空チョコボで降りる事が出来ますよ(^-^

チョコグラフを見ると、上部にうっすら見えている島がありますね。
これが「モグネット本部」がある島です。
「外側の島2」は、モグネット本部がある島の、すぐ右下くらいにある小さな島です。

お宝の位置は、ちょっと記憶が曖昧になってきていますが(ごめんなさい)、
森と荒地の境目くらいにあたる、森の中だったように思います。
チョコグラフの景色に大体合うようにチョコの位置を調節した後、
その辺りで「クェッ!?」が出るまで突いてみて下さい(笑

見つかりましたでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

俺って馬鹿ですね。何のために空チョコボになったのか。空中庭園も飛ばずに影をひたすらレッドペッパーでつついてました。おかしいな~って。今テラに入ったところです。有難うございました。