dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでいまだにスマブラにゼノブレイド2のレックスが参戦しないんですか?

A 回答 (3件)

大人の事情です。

    • good
    • 2

コロナの影響で……。

    • good
    • 2

ユーザーが文句言わないでください。


黒セイバー欲しかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!