dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【とびだせどうぶつの森amiibo+】村民の風邪について。お世話になります。とび森を初めて1年3ヶ月目です。未だに風邪っぴきの村民が居ませんwww家に居る村民はマメに訪ねて様子を伺っているので、見逃していることは無いと思うのですが...以前遊んでいた「おい森」では頻繁に風邪っぴきが居たのですが。ランダム設定な事は承知ですが、皆さんの村ではどうでしょうか??一度で良いので介抱してあげたいのですwww発生率やタイミングなど、ご教示頂ければ幸いですm(_ _)m

A 回答 (2件)

「おくすり」を持って完治するまで毎日訪問するイベントは「amiibo+」から無くなりました

ですので「おくすり」は「ハチ」に刺されたときに治すくらいにしか使いようがありませんね
    • 0
この回答へのお礼

pdmichimaru様、何時も回答ありがとうございます。なるほど、そうなんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)とても残念ですが諦めますwww

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます