プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのおすすめSwitchソフトはなんですか??
私はあつ森、スプラ3、2、マリカ、マリオの3Dワールド?を持っています。
ちなみにポケモンやゼルダの伝説などのストーリー性のものやスマブラなどのガチの戦うやつはあまり合いません

A 回答 (2件)

ピクミン3は強く推しておきます



ほっこりするゲームなのできっと合うと思います

来年約十年ぶりに新作のピクミン4が出るので楽しみにしている所です

今のうちに3を遊んでおくといいと思いますよ
    • good
    • 0

自分はプレイしてませんが子ども達が夢中になってるラインナップから参考にしますとマインクラフトなんかは良いかと思います。


後は無料でダウンロード出来るゲームでもかなり遊べるみたいですね。
色々試してみるのも良さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!