プロが教えるわが家の防犯対策術!

このジャージって可愛いですか?上下欲しいです皆さんの意見聞かせて下さい

「このジャージって可愛いですか?上下欲しい」の質問画像

A 回答 (6件)

運動着としては可愛いと思うよ。

    • good
    • 1

モデルさんで勘違いしてはいけません



お顔と体型は大丈夫ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はともかく、スタイルは悪くないとは!ゆえませんね

お礼日時:2018/10/22 18:16

モデルがいいだけ。

さや姉なのか?
これくらいの顔があればいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー

お礼日時:2018/10/22 18:15

可愛いとは思わないけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか

お礼日時:2018/10/22 18:15

公園とかで見かけたら、可愛いけど、運動してるのかな。

と思うくらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動着としては?可愛いですか

お礼日時:2018/10/22 18:15

これから寒くなる。


下は、普通の丈で。
モデルさんは可愛い。
貴方も?
(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の丈なら可愛いですか?

お礼日時:2018/10/22 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!