【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は中学二年生の不登校です。
私が学校に行かなくなったきっかけは先生でした。思い出すだけで吐き気がして気持ち悪くて、もう誰にどんな風に打ち明ければいいかわかりません。
私担任の先生だった人は男性で、いつもあまり優しく対応してくれませんでした。それとよくボディータッチがありました。放課後呼び出されて体育館裏のくらい倉庫の中で襲われかけました。噛まれた後が首や方にあって気持ち悪いです。手首も握られてたあざの後がまだうっすら見えてる気がしてもうおかしくなりそうです。たまたま体育館裏倉庫に先輩の男の子達の笑う声が近ずいてきてて先生は逃げていきましたが、先輩に打ち明けるのも言葉にならなくてなにも言えませんでした。家に帰っても親に打ち明けるのも怖くて、学校にも行けなくなりました。今もその担任は学校にいて、違うクラスにいます。でも会うのも怖いし誰に打ち明ければいいかわかりません。家に来る知らない大人の人達が学校に行こうよと言ってくるけど大人がみんな怖く見えてしまいます。心は前より落ち着きましたが、誰にどう相談すればいいのでしょうか。先生の事を話したら殺しにくるのではないかと怖くて分かりません。ここでは私だとバレないからいいですけど、誰に先に話した方がいいのでしょうか。解決方法がないのであれば死にたいです。大人は全員怖い人です

A 回答 (7件)

子供を持つ親の立場からしたらその先生は死刑にしてやりたいですね

学校はあてにならないので親ごさんと一緒にまず警察に相談してください。警察はきちんとあなたを守ってくれますよ。
    • 0

先生は殺しに来ません。

そんな、教師が今も教壇に立ってると思うとぶん殴りたくなります。

親に相談しましょう。
なんで、あなたが不登校になってしまったのか、きっと家族も心配しています。
ゆっくりと話していきましょう。
勇気を出して下さい。

壮絶な経験ですから、心のケアも必要です。
    • 0

俺だったら裁判起こすかな…

それだけのことになってるのだから慰謝料ぐらいは取れると思います。
    • 0

僕も体罰を受けたことがあって、そしたら担任の先生と教頭先生と体罰した先生が夜の10時くらいに来ましたw

マジレスしますが中学生の頃に、嫌だったことは一生残りますし後悔も残ります
勇気を出して親に言ってみるべきです
    • 0

私の娘も不登校でした。

原因不明で頭が痛い・熱が出る等々、中2秋から高1春(中高一貫校のため受験無し)までで、本人の意思で通信制に編入しそれ以降は毎日登校出来るようになりました。進学校でしたの学則等が厳しかったのが原因の様に思われます。
是非ご両親に相談して下さい。勇気を持って一歩踏み出せばその先は気が楽になり、どーっと先に進めます。登校が難しいなら転校も一緒に考えてもらいましょう。一歩踏み出すハードルは高いですが、まずは少しでも前に出ることが大事ですよ。
    • 0

親御さんに相談したあと、親御さんと一緒に教頭と相談してください。

学校に聞く耳を持たせるには大人と一緒に相談へ行く必要があります。
    • 0

普通に親に相談してください。

先生は殺しに来たりしません。
    • 0