プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はコミックのみで見たんですけど、雑誌とコミックでは終わりが違う?!という話しを聞きました。雑誌の方がコミックよりも長いんですか・・・?違うっていうのはどのあたりが違うのでしょうか。すごく気になってます。内容が違うならバックナンバー買おうかなとも思ってるんですけど、最終話が何号に載ったか分かる方いたら教えてください。

コミックと雑誌と両方見たという方違い教えていただければありがたいデス。

A 回答 (4件)

コミックの方が長かったですよ!


コミックは雑誌で掲載したものに色々書き足してました。
雑誌では紫の結婚相手は誰だか分からないで終わりました。あと紫のCM(ドラマ?)撮影シーンみたいなのもなかったような。。。
雑誌の方が物足りないような終わりだったのがコミックですっきりさせてくれて嬉しかったのを覚えてます。
だから雑誌は特に読む必要ないんじゃないかな、と私は思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。雑誌の方が長かったら買わなきゃって思ってたんですけど、その必要はないですね。
なんか、コミックではジョージは青いバラのドレス他をあげてましたけど、雑誌ではウエディングドレスをあげたって聞いたんですけど、その辺は分かりますか??

お礼日時:2004/11/12 08:08

#3です。


すみません。ウェディングドレスの件は覚えてません。
鍵プレゼントされて倉庫行ったら中にジョージデザインの服がいっぱいあったってやつですよね・・・
コミックの印象が強くて雑誌は思い出せません。。。誰か覚えている方がいるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。鍵を送って倉庫に服が・・・ってあたりです。その辺が気になってまして、どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/11/15 08:29

コミックの方が書き下ろしが入っていて長かったんだと思いますよ。


雑誌ではクリスマスにみんなが集まるシーンはありませんでした。
ジョージが去っていて終わりみたいな感じで。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ずっと、気になってたんで・・・コミック読めば雑誌は読まなくて問題ないですね。コミックでは結婚相手まで分かってますしね(^^)

お礼日時:2004/11/12 08:07

違うんですか?


初めて聞きました。
私は雑誌で最終回読みましたが、さらっと簡単に終わった記憶があります。(ネタばれありならもう少し詳細を書きますが)
コミックスは違うんですかね。
私も気になります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミックの方が書き足したらしいんですけど…
すごく気になりますよね~。

お礼日時:2004/11/12 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!