アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、大阪以外の田舎の人

休日はイオンモールですか?
もしくはカラオケ、ボーリング


それしかないでしょ田舎

A 回答 (5件)

稲刈りで忙しい時期に、何言ってんだ!?



終わったら、秋祭りだぜい、収穫祭、リンゴやミカン、ブドウの新酒まつりも。
    • good
    • 2

東京も大阪も電車で30分も行けば田舎じゃん。

    • good
    • 1

イオンモール?カラオケ?ボーリング?


何と貧しい精神構造か。
   
田舎はね、秋になれば山に入れば松茸、マイタケ、香り茸(香り茸なんて知らないでしょ!)
里ではヘボ追い(これも知らんでしょ)、新米、栗、柿とおいしい物ばかり。
季節の移り変わりもわからない都会の人は可哀想だね。
    • good
    • 1

炎目の暇人です!

    • good
    • 0

田舎の休日は四季折々、様々なイベントを、地域住民や、行政が計画実行しています。

そのような訳で、田舎は都会の休日(高額な出費)のような幼稚なイベントでなく、一味も、ふた味も異なる。大人のイベントが(千円札一枚で結構楽しめる)沢山あるのです。具体的にそれって何・・・。それは、田舎に来ないと理解できないでしょうね。奥が深いのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!