激凹みから立ち直る方法

防弾少年団のファンの事好きな人に質問
何がよいの?

防弾少年団が嫌いな人 何が嫌いなの?

追記
正直 韓流より反日教育で 日本への感謝どころか タカリ文化に ごちゃ混ぜ料理や近親相姦文化 火病【怒り 妬み 喜怒哀楽が基地外】が 自分は嫌い。

A 回答 (8件)

日本でユニバーサルからCDとライブで儲け、原爆キノコ雲万歳防弾少年団Tシャツここまでされてライブ行く馬鹿女レジェンドだなー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいたい 少女時代 や カラの売れた時代は韓国すらメジャーでは無くて。
その後 慰安婦や軍艦島から韓国人が逃げ出す映画やら。

どんだけ 日本を反日教育で恨んでいるか。

韓国を中国から救ったのも
インフラ整備 教育したのも日本なのに。

逆恨み。

ベトナムの大量虐殺やレイプは 無視して。

慰安婦問題ばっか。

妬みや恨みの宝庫。

お礼日時:2018/11/10 18:04

なんだよ❗日本人の使用料で運営しておる半ば国営公共NHKが韓国人を出すのか?竹島から去らない❗高給取りの売春慰安婦像を世界中に立て

やがって❗ナンが徴用工かな?ベトナムで偽物の海苔巻き巻き寿司を作りやがって‼️近隣反日教育実施3か国目‼️兎に角日本に原爆万歳歌い手は不要です‼️出したら近いうちにNHKは半分になるぞ‼️
    • good
    • 1

韓国自体が嫌いですからね、BTSなんて見た事も聴いたことも有りません。


日本の恩すら忘れて反日だとかふざけるにも程が有りますね、徴用工裁判だって茶番劇で徴用工じゃなかったじゃないの、出まかせ詐欺慰安婦と同じ嘘と捏造で国家ぐるみの詐欺ばかり。
在日だって大嫌いですよ、昔何をしたか覚えてないのでしょうか。
いうに事欠いて戦勝国だとか訳の分らん大嘘ばかり、人の道を外れた大バカ者ですよ。
アイツらの言っている慰安所は自分達が行っていた慰安所でしょ、自分達もアメリカと戦っていたのですから。
まさか歴史で教えていないのでしょうか、親子で大統領を遣っていたお父さんは日本の将校だったでしょ。
朝鮮南北戦争の時は、アメリカ軍の為に慰安所を自ら作っていたじゃない。
売春で外貨を勝ち取れって国営の公娼でしょ、同じ事やってておかしな話だね。
日本からのODAとかちゃんと返していただけたのかしら、まさか無理やり押し付けられたとか言わないよな。

原爆Tシャツ着るくらいの頭しかないのだから、あいつ等も相当トロイやつなんでしょう。
日本にまさかもう来ないと思いますが、雇用としたときは入国禁止という事でお願いします。
どうしても見たい人は韓国でも何処でも行って見に行けばいい、そしてもう帰ってこなくていいぞ。
    • good
    • 1

嫌いです‼️さよならします‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだったんですか?

お礼日時:2018/11/10 17:59

防弾少年団って名前程度しか知らないけど、韓国人グループですよね。


韓国人というだけで、嫌うには十分な理由です。
そういえば、裁判でアホな判決が確定したそうですね。
まさかそういう国のグループを紅白歌合戦に出場させるほど、NHKは馬鹿じゃないと思いたいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

竹島は日本のもの。
原爆万歳。

全く 韓国の嫉妬文化。
歴史偽造に…
どんだけ 日本がインフラ整備や中国から解放してあげたか。

阿保な国のおかまチックなアイドルに熱狂する
阿保な日本人。

お礼日時:2018/11/02 07:35

原爆を祝うキノコ雲と万歳!のTシャツや、慰安婦ブレスレットやキーホルダー、反日発言など、とても好きになれません!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでいて 韓国はライダハンは無視。

お礼日時:2018/10/30 08:02

不細工が厚化粧でキモい。



メキシコのテレビ番組で「まるでゲイクラブで働く人間みたい」と揶揄
https://dot.asahi.com/wa/2018061200047.html?page=1
「ゲイ」と揶揄した司会者よりも、それに対して「防弾少年団に謝れ!」と憤っている人たちの方が浅はかで馬鹿だなと嫌悪感を覚えます。
byミッツ・マングローブ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東南アジアのゲイバーな感じ。
舌をペロリと出して
視線セクシーな あれ
ゲイそのもの。

お礼日時:2018/10/29 12:13

>何が嫌いなの?



ビルボードで不正したりして、正に朝鮮人!と言うようなことをやらかすから。
「防弾少年団のファンの事好きな人に質問 何」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国は1番でないといけない
変な文化。

お礼日時:2018/10/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報