あなたの習慣について教えてください!!

胴が長め(笑)のシェルティを飼っています。
冬になると空調が寒くなるので、睡眠中に冷たい空気から守ってくれるクッションハウスを探しています。
アイリスオオヤマ(下記のアドレス)のクッションハウスの形が理想ですが、
内寸サイズが幅約36×奥行約41と小さめなので、50×45くらいあったらな、と思います。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
楽天、ヤフーと探していますが小型犬~中型犬のものばかりで、中型~大型の中間サイズが見つかりませんでした。
お値段は1万円以下が希望なのですが、高くなっても構いません。
ご存知でしたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/493598/
↑はちょっと大きめです。予算オーバーですが…(^_^;)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/493598/

この回答への補足

いいえ、大きくないです。そのくらいのサイズが欲しいです。

補足日時:2004/11/11 14:09
    • good
    • 0

こんにちは。



お値段とサイズ的には・・大丈夫そうなのですが
お気に入りのがありますでしょうか?

基本的に、ここの商品好きです♪
かわいいのいっぱい載ってます。一度どうぞ(。・_・。)ノ

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/622073/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!