プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの面接の長所で「中途半端が嫌いなところです」っておかしいですか?

A 回答 (3件)

中途半端が嫌いと言うところをアピールしたいなら


「中途半端な事が苦手で、最後までやり通すところ」でもいいかな

すみません。回答途中で投稿してしまい追記です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これ言おうと思ったのですが半年も経たないうちに仕事を辞めてしまったので違う長所を考えた方がいいでしょうか?

お礼日時:2018/10/28 20:30

始めた事は最後までやり遂げるの方が良いと思います。

    • good
    • 0

「始めたことは最後までやりとおすこと」


などの方が良いと思います。
あなたの回答だと
他人に対してとも取れるので
あまり使わないほうがいいとおもうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!