アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツに詳しい方、教えて下さい!

今、社会人のスポーツサークルに入ってます。
しかし、ゆるーく楽しくっていう感じなので試合などは出ないみたいです。

試合に出たいなら体協がいいよ。
と言われたのですが体協というのは
サークルでは無いということですか?

部活のような感じ?
体協がイマイチどのようなものなのか分かりません。

SNSで募集してる一般人のやつがサークルで
体協とやら?が募集しているのがクラブと呼べばいいのですか?

サークルとクラブどう違うんですか?!
お金がかかるかからないの違い?

サークルだと見ず知らずの人と合うから危ないけど、体協なんかの団体だったら安心だよと言われました。

たまに試合に出たりして
厳しすぎず、ゆるすぎない程に
やりたいです。

A 回答 (1件)

>サークルとクラブどう違うんですか?!



極端に言えば呼び方が違うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうござい^_^、

お礼日時:2018/10/28 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!