プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁に風俗通いがばれてしまい、ひどく傷つけてしまったのですが、隠し通せなかった私が悪いのか、そもそも既婚者は風俗へはいかないものなのかどちらなのでしょうか。

A 回答 (34件中1~10件)

嫁さん次第でしょう。

    • good
    • 1

お金に余裕があって家計に響かず、奥さんが自由にホストだろうが性感マッサージだろうが通っていても許せるなら通われればいいのでは??



でも多数の女性は嫌がります。
隠し通せなかったものの、はじめは隠していたのだから嫌がることをわかってたわけですよね??

既婚者未婚者に限らず、特定のパートナーがいるのならば行かないほうがいいに越したことはないです。

でも、風俗に行かないと気が変になるとか犯罪を犯しそうとか自分が保てないのであれば始めに書いたことと絶対バレないことを条件にどうぞ。
    • good
    • 1

風俗も浮気という感覚の女性も多いですから。


既婚者の方が風俗利用は当然多いと思いますが、何故バレるのかが理解に苦しみます。

行くなら絶対バレないようにしないと。
そして否定しないと。認めたらダメですよ。
    • good
    • 3

普通は行かないべきですけど。

嫁が承認しているならまだしも。
    • good
    • 1

何で金で女を買うの?


それなら結婚しないで取っかえ引っ変え愛がなくても金のためならなんでもする女と遊んで暮らせば良いのに。
結婚した以上は奥さんの人生に責任がありますよね。
奥さんが辞めてと言うならもう二度と行かないことです。
普通に健全に生きてる女性にしたら金のために体売ってなんでもする女は軽蔑不潔低俗な存在でしかない。
自分の亭主がそんな所に通ってる節操も責任感もない人間だったなんて、そんな男のために家庭守ってたなんて馬鹿らしくて情けないんですよ、妻は。
    • good
    • 17

>隠し通せなかった私が悪いのか


そうですね、その通りだと思います

まさかポイントカードとか大事に取ってた
というマヌケじゃないですよね?

家庭ごと諸事情はありましょうから「行くな!」とは言いませんが証拠は一切残さないのがマナーかと思います
    • good
    • 0

仕事の関係でどうしてものときはふーん?、ですませますけど、個人的なものなら、ただの女好きかよ、と気持ちが冷めてしまいますかね。

    • good
    • 0

金が有り、病気が恐くなければ普通です。

    • good
    • 3

性欲による犯罪まであるくらいだから、男性の欲求って女性には理解できないのかなぁとも思います。

夫も行ってるのかなーとか考えますが。
私は性病だけが心配です。夫の風俗通いを知ったら即離婚します。
風俗で働く女性は1日に数人相手に男性の性器も物にしか感じない、帰宅の際は身体、胸とか痛すぎて、仕事を終えるたびに自分が情けなく惨めに思えるそうです。
夫婦の価値観それぞれですので、奥様の意向を優先させれば問題ないと思います。
    • good
    • 3

給料が多ければ既婚者でも風俗に行って楽しんでもいいと思います、貰う給料に寄ってですね、

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A