アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週にも妹が修学旅行に行くのですが
そのために新しく、パンプスを
新調したいそうなのですが5000円以内で
買えるかわいい靴屋さんを教えていただけ
ないでしょうか??東京都内でお願い致します。
サイズは24.5~25センチと大きめで
甲は広めでないと履けないようです^^;
もしお知りの方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

渋谷109、上野ABABあたりは、若い人のはくかわいいパンプスが安くありそうです。


センター街とかアメ横にはスニーカーとかパンプスが安い、名前を忘れちゃったんですけど、黄色い看板のお店があったような気がします。「靴の○○」みたいな名前だったような・・
あとは駅ビルの中にも結構ありますよね。
ルミネ、ミロード、マイシティ・・・

かわいいパンプスがみつかるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
上野は安いと聞いていましたが
店名までは知りませんでした、情報ありがとうございます。渋谷やルミネ、ミロード、マイシティなどには
たまに行きますが結構あるのですね。。。
早速妹に伝えようとおもいます!!
参考になりました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/13 00:48

渋谷109(2)や池袋サンシャインシティなどに入っているBONITAは安くてデザインも豊富ですょ☆


パンプスだったら1900円~5000円くらいでほとんど買うことができます。
私もよく利用するのですが、何より安いのにはいていて楽なんです。たぶん甲が広いからです。
きっと素敵な靴がみつかると思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
BONITAですか?!知りませんでした。
1900~5000円だなんて・・・安すぎですね・・・。
しかも甲が広めで楽だなんて。。。
妹だけでなく私も欲しいくらいですw
素敵な情報ありがとうございました。
参考になりました!!

お礼日時:2004/11/13 00:50

再びです。



スニーカーとか興味ないですか?
スニーカーだったら原宿にあるビバサーカスがオススメです。
表参道沿い寄りにあります。

丸井とかならお手ごろ価格でパンプスとかもありそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
妹に聞いてみたのですがスニーカーは
今回は遠慮したいとのことでした^^;
でも姉の私はスニーカー大好きなので
本当にありがたい情報でした♪
ビバサーカスさんですか。。
今検索してHPみてみたんですがとても
かわいらしいですね!
丸井はよく行くのですが安いのですか・・
知りませんでした。
たくさんの情報、誠にありがとうございました^^

お礼日時:2004/11/13 00:44

修学旅行にパンプスで行くんですか?


パンプスって革靴ですよね?
デパートに行けば種類も豊富だと思います。
シューフィッターという靴と足の専門家がいるところもあります。

いい修学旅行になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございました。
妹の学校は私服校なので特に普段から
決まりは無い様で修学旅行も普段はいている
ようなおしゃれなパンプスやブーツでも
いいようです。デパートですか、なんだか
とてもお値段張りそうなイメージが^^;
シューフィッターさんですが、知りませんでした!!
ご解答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2004/11/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!