プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンプス靴下って、脱げ防止加工なんて書いてあっても(かかとの内側にツブツブが付いてるとか)必ず脱げます・・・が、対策どうしてますか?

ソックタッチって昔ありましたがあれは有効ですか?
今売ってるのかなあ。

A 回答 (2件)

mujiや靴下屋や100均のダイソーが脱ぎづらいと聞いたことあります。


中でもMUJIが優秀なようです。
    • good
    • 0

こんにちは


パンプスの靴下の脱げない様にする方法として反対に履くと言うのを、読んだ事があります。
かかとの方を、前にして履くという事です。
なるほどなぁ・・・と思いながらまだ、実践していませんので、真偽の程はわかりませんが・・・^^;
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

間違えて前後ろ逆に履いたことがありますが、更に脱げやすいので気が付きました・・・

買うお店が悪いのかな?!
3足1000円では駄目なのでしょうか。

最近はとうとうストラップ付き(甲にばってん状になる)を買ってしまいました。

お礼日時:2008/08/06 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!