アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日放送されていた内容をトイレに行ってる間に見逃してしまいました。18番まである歌について教えてください。

A 回答 (2件)

世界一長い校歌だそうです。


学校名は確か長野の諏訪清陵高校だったと思います。

歌い終わるまでに9分強かかるとの事ですよ^^;

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2004/11/14 21:41
    • good
    • 0

確か長野県の諏訪にある高校の 校歌が18番まであると言ってました。


そんなにおぼえられね~わ! 

って感じですよね。
卒業式や式典の時はしっかり18番まで歌うそうですよ~~すごい!

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2004/11/14 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!