アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でおいしい天丼を探しています。
で、タイトルにもある「条件」とは・・・、

 1.都心にあるお店。

 2.天丼にエビが一切入っていないこと。
   (エビ天はもちろん、かき揚げの小エビとかも×)

 3.値段は1人前1,500円くらいまで。

 4.量が多めであること。

2.が、ちょっとクセ者かもしれませんが、この条件に合致するお店をご存知の方いましたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

天ぷら 魚新 コレド日本橋 の穴子丼!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、穴子丼!!

こういうのいいですね。ぜひ、行って見たいです。
「コレド日本橋」も話題のようですし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 21:27

池袋西口「天丼 ふじ」を紹介します。



最近テレビで見かけない山本監督もあしげなくかよう名店です。

一人前づつ注文受けてから揚げるのでエビNGを申し出ればやってくれるはずです。

注文の中にエビ無しの天丼もあったように記憶してます。

せまくて分かりづらい所にありますが
西口のおまわりさんに聞けばスグです。

池袋東武デパートの味の名店街にある「つな八」も
お好み天丼やってくれます。
コチラは高いですけど・・・

参考URL:http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20291875/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLみました。

心なしレビューの★の数がすくないような気もしますが、その都度揚げてもらえるのはいいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 21:33

浅草の大黒家はいかがでしょうか。


えび入りですが・・・

参考URL:http://www.tempura.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました!
大きなエビが印象的で・・・。

さらにtempura.co.jpという大胆なアドレスに惹かれました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 21:30

渋谷にある福田屋というお蕎麦屋さんの野菜天丼が


確か値段が1000円で量も中々でしたよ。
軽く調べてみたのですが、天丼に冠する情報が載っているページはありませんでした。
とりあえず地図等がわかるのでURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/cybersoba/fukudaya/De …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。
和風な作りでよさそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 21:28

フランチャイズの「てんや」で、お好みでオーダーすれば良いと思いますよ。


http://www.tenya.co.jp/index.htm
値段も高くはないし、味も値段相応です。

参考URL:http://www.tenya.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好みができるのは良いですね。

貧乏舌なので、安いネタしかのらなそうでカッコ悪いですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 21:25

天丼で「エビ」なしですか。

。。
神田の南口駅に「天丼や」があります。現在セールでして、天丼にエビが2尾(通常は1尾)はいっていて410円セールです。
おいしいです。エビは2尾捨ててください。1杯でも結構量がありますが3杯買えば結構な量となります。つまり、エビは合計6尾捨てることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビ6匹も捨てるとなると、不思議な人と思われそうですがしかたないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!