プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田市に住んでいるのですが熱帯魚店がないようなきがします。知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

秋田観賞魚センター


http://www.cna.ne.jp/~akikan/

信太小鳥店
http://www.cna.ne.jp/~hs-0922/pc-main.html

サルタ観賞魚センター(八郎潟町)
http://www.saruta.com/

以上,「秋田 熱帯魚」でgoogleで検索しました.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2002/07/16 19:14

数年前の話ですが確か


茨島交差点を長崎屋方向へ→長崎屋向かいのパチンコ屋の交差点を左→直進マジカルママを過ぎたあたりかその交差点手前の左側にあったような気がします。
今は分かりませんがあるかなぁ・・・
    • good
    • 0

ざっとWeb検索したところ、こんなとこがヒットしました



参考URL:http://www.cna.ne.jp/~hs-0922/, http://www.cna.ne.jp/~akikan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!