アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって盗撮の可能性ありますか?
自意識過剰な質問ですいません。
私は高1の女子です。
昨日学校帰りに1人でドンキに行ったのですが、私がいたあたりに人があまりいませんでした。知らないおじさんが向かい側から歩いてきたぐらいでした。そのおじさんとすれ違った瞬間にシャッター音が聞こえました。いきなりシャッタ音がして驚きました。
歩いていて間違えてボタンを押して写真を撮ったのかなと思いましたが気になって、軽く振り返ってみたところおじさんはガラケーを開いて手を下ろしてで外カメラの方を外に向けて黙々と歩いていました。その様子が不自然で怖かったです。
私はガラケーを開いたまま歩くことはあまりしないと思いました。しかし、もし仮に写真を撮るにしろ、私のスカートは短くもないし、足も細くなくて普通なのでなんで?という感じです。
これは私の考えすぎですよね?

A 回答 (4件)

とられてますね。


若い子だったらどこをとってもそれぞれ
へきがありますから。
    • good
    • 2

いや、盗撮されているかは、わかりませんが、


例え盗撮されてなくても、カメラのシャッター音をすれ違った際にさせるそのおじさんに問題あります。
怖かったと思います。
    • good
    • 0

はい、考えすぎです。

    • good
    • 0

盗撮に値するのは、露出できない部分を撮られた場合みたいです。


現場を見てないのでわからないけど、スカート下辺りに携帯があった感じなら盗撮された可能性はあるかもしれないですね。
なんか嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!