プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦
好きですか?
嫌いですか?
どちらでもないですか?

羽生結弦の印象を教えてください。

A 回答 (10件)

有言実行だから好きです。

    • good
    • 0

凄いですよね!!


うちもめっちゃぷーさん好きなんですけど、羽生さんみたいにぷーさんリンクの上でぷーさんの雨浴びたいです(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
    • good
    • 0

嫌いでもないし好きでもない。


どちらかというと興味がない。
けど、ぷーさん好きという点では話が合うと思ってる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぷーさんヌイグルミの数が、いつも凄いですね。

お礼日時:2018/11/05 06:42

大嫌い


キモすぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモいですか?

お礼日時:2018/11/05 06:41

凄いアスリートなんだろうけど、意外と興味持てない。

最強過ぎて「ドラマ」が無いから?
ちなみに、一部の女性達にイケメン扱いされてるけど、どこがイケメンなのかわからない。
やたら熱狂的ファンがいるようだが、ファンが熱狂すればするほど、一般大衆はサーっと引いていく。多くのアイドルが一般向けになかなかなれないのに似ている。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2018/11/05 06:41

好きです。


精神力がすごいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/05 06:40

好きです。


努力家で精神的に強いところを尊敬します。
何より、美しく技術的にも高度な演技で感動を与えてくれます。
今日の演技も素晴らしかったですね。国民栄誉賞受賞者にふさわしい出来栄えでした。
日本の誇りです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/05 06:40

タレントや役者のように演技してる感が強いところは嫌い。


アスリートではないですね。

とにかく結果を出せるのは、アスリートとしてスゴイ。

不思議な存在。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/05 06:40

ビッグマウスですので好きではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/05 06:39

びつぐま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/11/05 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!