アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来シーズンのプロ野球チームは、どこが日本一になると、思いますか?

A 回答 (7件)

ゴールデンゴールズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/08 10:18

阪神タイガースに頑張って欲しいです。

    • good
    • 1

巨人ですかね…


丸 浅村 岩隈 銀次郎取れたらですが…
宮本 元木も良いコーチングで雰囲気も良さそうです。や
    • good
    • 0

阪神タイガースになってもらいたいです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10811310.html
    • good
    • 2

広島はなれないでしょうね。

やはり緒方監督の采配は??? ですからね。
となると可能性的に高いのはやはりソフトバンクかな?
    • good
    • 1

阪神タイガースです。

    • good
    • 2

ソフトバンクホークスの3連覇!!!を期待します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!