映画のエンドロール観る派?観ない派?

教えてください。
もしあなたの住む居住域に住民100人が住んでいて、その100人全員が精神病だとします。
あなたはどーしますか。

質問者からの補足コメント

  • もしあなたの住む島国に住民1億人が住んでいて、その1億人全員が精神病だとします。
    あなたはどーしますか。

      補足日時:2018/11/06 11:40

A 回答 (15件中1~10件)

この人はエキセントリックな質問(に見せかけた政治的主張)を連発しながら、自分の気に入らない回答にはネトウヨ認定のお礼を返してくる常連さんです。


真面目に相手をすると気分を害するので気をつけましょう。
    • good
    • 0

多分、慣れる



今もそう
    • good
    • 0

絶対自分もやられちゃって精神病になるから平気です!

    • good
    • 0

のんびり暮らします。

    • good
    • 0

ある意味、人は皆精神を病んでいます


健全な人っているのかしら

現在の世界がそうですから
今までと同じ生活が続きます
    • good
    • 2

>もしあなたの住む居住域に住民100人が住んでいて、その100人全員が精神病だとします。


>あなたはどーしますか。

回答:あなたの近所の住民同様に引っ越すと思います。
    • good
    • 1

おじゃまします。



人間なんて、皆んな心が病んでいるんですよ。
人類、皆、精神病者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悟りましたか。

お礼日時:2018/11/06 14:48

そうなった場合、自分の方が精神病と言われ排除されるでしょう。


それだけですよ、自分の思いなんて通るわけないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり脳内世界でも相対性理論は成り立つってことですね。
その通りでしょーよ。

お礼日時:2018/11/06 12:42

同じ回答です。

    • good
    • 0

そんな半島が有りますが悲惨なものです、その島国の中の離島にでも住みますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!