アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少林寺拳法は楽しいですか?
生き甲斐になりますか?

A 回答 (4件)

これは本人次第ですよ。



拳法が好きなら、楽しくもなります。

真面目に練習やって、それで強くなる、
ということは楽しいものです。




生き甲斐になりますか?
 ↑
生き甲斐は無理だと思います。
ただ、心の支えにはなりますね。

何かあっても。

あれほどきつい練習に耐えたんだから、
いざとなればオレの方が強い、

という子供じみたモノになりますが、
心のよりどころにはなります。
    • good
    • 0

さあ?


本人次第です。
あれこれ他人に聞いて回るより ”すべて” 自身で試すことを強く勧めます。
そのうえで考えるようにしましょう。

いつまでも行動に移せず無駄な時間を過ごすことになりますよ。
    • good
    • 0

初期の段階の動作は結構つまらんけど、


やっていくとハマる。
    • good
    • 0

なるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!