プロが教えるわが家の防犯対策術!

一対多や素手対武器(刃物や銃)でもほぼ無傷で相手を制圧できる格闘技を教えて下さい。

システマ、クラヴマガ以外にもありますか?

A 回答 (6件)

功朗法でしょうね



http://www.koroho.jp/
    • good
    • 0

tgk-123 さんへ



 締めましょう 
    • good
    • 0

北斗神拳とかじゃないですか?

    • good
    • 0

少林寺拳法でしょうな。

    • good
    • 0

  対他人数を実践していたのが一人



  51戦1引き分けのリカルドロペスが浮かぶんですよ、、、

  賭けBOXING10歳からはじめ1000戦無敗

  彼が世界CHになった時点でやってたことは世界CH(元)10人をリングにあがらせ多方向に主眼を

  おいてます、 ビデオまだ持ってるのですが、5Rまでに10人全員KO

  まさにKING OF KINGなんです

  王座を取られた大橋秀行は やつは手を抜いてた、しかもほとんど左しか使わなかった

  なみの王者では彼の前ではただに人だったわけです 神のなかの神 とベネズエラ国民は

  崇めていた、50歳すぎた今でも同級世界CHが5RまでにKOされるくらいです

  この男ならば素人30人でも少ないと思います   流石 左右1秒間20発連射でKOされるのも納得です

  限られますが、この王者(今でも)ならば、可能です 断言は出来ます
    • good
    • 0

ジークンドー、ドラゴンへの道、、、になりきれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!