激凹みから立ち直る方法

恋愛系の質問に対して、
ネガテイブな回答が圧倒的に多いのは、
どうしてですか?
嫉妬があって早く別れろ的なやつですか?
本当はただ僕自身の思い込みばかりです。

A 回答 (2件)

嫉妬というよりも、失敗しないように自己保身したり自分で結論を着けたり相手の事を思わない質問が多いのでネガティブになる。



相手を思い相手の幸せを願う質問ならポジティブに成るのではないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女を信じてあげていない最低な自分に気づきました。かなり疑心暗鬼になってしまっていて、過去の恋愛を引きずらないようにします。
すごく心に残る回答をありがとうございます。

お礼日時:2018/11/08 22:54

質問の仕方だろうね。



質問が多すぎるのもどうかと思うよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!