プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィッシャーズのダーマって
メガネ外したらめっちゃイケメンじゃないですか?
なんじゃもんじゃゲームのシロをしている動画がフィッシャーズの初めてみた動画なんですが、何この人と思うぐらいイケメンだなぁと思いました。コンタクトにしたらいいのになーとか思っちゃいます。
最近私の中できているグループなのでなにかフィッシャーズのこと教えてください!

A 回答 (2件)

犬が水をブルブル飛ばすオモチャの回でメガネ外してました。


ダーマの第一印象はツッコミが毒づきすぎてて苦手でした(^◇^;)
最近の「今までやってこなかったこと」の動画のテンションは最高に面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構苦手な方もいるんですね!
私もその動画見ました!面白かったです(^^)

お礼日時:2018/11/11 19:33

私もフィッシャーズが好きで、ウオタミです。


ちなみにシルクが一番かっこいいと思ってます。

ダーマは私の中ではあまりかっこいいとは思えないです…すみません。

フィッシャーズは今は7人組ですが、2、3年前は8人でした。

ダイブーという人で、リスナーさんと恋愛関係に発展してしまいそれがメンバーにバレて、脱退になりました。
言い出しっぺだったし、約束を破ったのも脱退の理由だと思われます。

メンバーそれぞれメンバーカラーがあります。

・シルク…赤
・ンダホ…黄色
・マサイ…青
・モトキ…ピンク
・ペけたん…緑
・ザカオ…黒
・ダーマ…紫
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1人抜けていたのですね、知りませんでした!

お礼日時:2018/11/09 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!