プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんばんわ。
 今日(11/12)に「金八先生」で流れていた音楽のタイトルを教えてください。
 場面は3Bの生徒の皆が「ソーラン節やるぞ!」と団結し、こっそり金八先生が応援している・・・といあたりです。
 番組の最後でわかるかな・・・とじっくり見ていたのですが、劇中での合唱の曲名・主題歌名のふたつが
あっただけでわからずじまいです。(ホームページも見たのですが、判明しませんでした(-_-;) )
 今年の夏によくお店の有線で流れていたような曲ですが、ここしばらく「ヒットした映画の曲」くらいしか(新曲に対して)関心がなく、いささか時代遅れです。
 ご存知の方がいらっしゃいましたら曲のタイトル名・アーティスト名・CD化の有無を教えてくださるようお願い申し上げます。
(「カテゴリー」をドラマにしようかと悩みましたが、音楽に致します。)

A 回答 (2件)

平原綾香さんの「Jupiter」ですかね?



一応歌詞のリンクで確認してください。
これならもちろんCD化してますよ~。

いい歌で私も大好きです^^今日の金八先生も感動しました。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05685&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 参考URLのリンクをありがとうございました。確認いたしました。これです! 今度はCDで聴きます。歌詞を読むと、「良い場面で流れてたんだなー」と思っています。
 早々にお答えしていただき、どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/13 00:10

平原あやかの「ジュピター」だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々にお答えいただき、どうもありがとうございます。早速、検索しました。この曲です!明日、TSUTAYAからレンタルまたはCDショップにて購入したいと思います。
 どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/13 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!