プロが教えるわが家の防犯対策術!

SH-01Kという携帯電話をAmazonで買いました
この場合でも一年保証は効きますか?
また、とっておかないといけない物はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 新品ですよ

      補足日時:2018/11/13 17:23
  • しかしAmazonじゃなかくてサードパーティです

      補足日時:2018/11/13 17:28

A 回答 (2件)

新品購入したのですか?

    • good
    • 0

新品なら1年保証がありますので、保証書と領収書を保管しておきましょう



購入履歴を開いて何月何日に購入したかわかるページを開いて、スクリーンショットを取っておきましょう
できれば、画面の印刷しておいたほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!