「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女性の方に質問です。
好きな人に自分からデートを誘いますか?それともあっちから誘われるのを待ちますか?
その人の性格にもよると思いますがどちらの方が多いのでしょうか?
教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

もし一時的な関係になるかなと思えば、こちらから誘うこともあるかも知れません。

ですが生涯の関係になると思えば、これから人生の長い時間を何かで乗り越えなくては
なりません。その時に「あの人はわたしを誘ってきた(くれた)」という事実が
ずっと長い人生で乗り越える何かになってくれそうなので、生涯の相手ならば
誘ってくれるのを待ちたいと思います。
誘ってくれなければこちらから誘うかも知れませんが、乗り越えるべき何かがないので
すぐ別れるかなって思います。実際、わたしから誘った人はすぐに全て瞬時くらいで別れています。こっちから誘わなくなり終わりです。ひつこくその後されても、別に自分から誘った相手なんだから、わたしをすきだなんて思えないので、即別れます。
身体の関係も持つ前に即別れましたね。だってわたしから誘ったということは相手はわたしをすきじゃないんですから、別に別れてもいいでしょう。
問題ないと思います。ただ誘ってきた人は、相手もすきなのかなって思うので、
大事にしようとは思いますね。まぁ人によりますけど。
    • 0

時と場合にもよりますが、誘って貰えるなら誘ってくれた方が嬉しいですね´`*

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白されて困る事はないですが、相手の気持ちと立場を考えて行動したほうがよいかもしれませんね。
あなたが真剣に話をしても、相手が真剣に向き合わないようならば、あなたがまた悩み続ける結果になる可能性もあると思います。
あなたの幸せを願います。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0