アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いをしたいと思ってる女性と2人きりで食事に行きます。メニューがカレーに決まったんですが、インドカレー屋さんってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 一番心配なのが、ナンを食べるのには手づかみになると思うのですか、手が汚れるって思われないか心配で…

A 回答 (4件)

一番無難だと思います。

そんなにカレーの匂い服とかにつくかな?
私はナンが大好きなのでおかわりしてでもたべますが、カレーが大抵二種類選べて、サラダがついてラッシーを〆に飲んで1000円くらいだったらかなりコスパもよく、二人別々のカレーを頼めばそこから会話も弾むと思います。
    • 0

お店によるかもしれませんが、サフランライスなどお米系もありますので、手が汚れて嫌な人はそちらを選ぶこともできると思いますよ。

• 0

アジアンなファッションとか文化が好きな女性であればいいかもですが、髪の毛にカレーの匂いが着くから絶対嫌だってうちの年頃の娘が言ってます。

ちょっと高めの広い店内のインドカレー屋さんだとあまり匂いが着きません。
    • 0

オシャレなお店なら普通にカップルが多いですよ。

• 0