プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1週間の彼女と食事の後2人にきりになりたいと思っています。付き合って1週間でホテルに行くのも体目的と勘違いされたくないですし、そもそも女性をホテルに誘ったことがので、彼女の自宅にお邪魔したいと思うのですが、どのように声をかけたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

さすがにホテルに誘うと、どういうホテルなのか?


そして、どういう部屋に宿泊するのか?にもよりますが
99%体目的と思われるでしょうね(^^)

それに対して、彼女の自宅という事であれば
体目的という事は彼女の頭をよぎるとは思われるものの
必ずしも99%の様な、高い確率とは限らないと思いますよ(^^)

これは彼女の性格や考え方、そして彼女から見た
あなたの印象や、出会いから交際に至るまでの経緯
などにも左右されると思いますが
例えば、あなたがとても真面目で堅実な印象があったり
いきなりそういう事を強引にして来ないだろう・・・
などと考えて、普通にOKしてくれるかもしれません。

それで、声掛けの仕方はシンプルに
「いずれはあなた(彼女)の家に行きたい。」
みたいな感じで良いと思いますがいかがでしょうか?
理由を聞かれた場合は、興味があるとか見てみたいで良いと思います。

できれば、誘われるまでは言わない方が良いと思います。
自分なら、1ヶ月ぐらいは何も言わずに待ちますけどね(^^)
    • good
    • 0

しかし


あなたの質問を読むと
体目的と勘違いされたくないというのは
ただ単に
勘違いされたくないではなく
ばれないような声のかけ方というふうに読めます

誘ったことがないからとか
彼女の家に行きたいというのも
その変形ですね

ばれないような声の掛け方を
教えてほしいということですね

そんなことはないと言っても
そういうことは
他人の方がよくわかります

本当に好きなのか
考えれば
回答は出てくるはずです
    • good
    • 0

突然部屋に行きたいなんて言われても困ると思うのですが…


食事の後公園でおしゃべりでもしていい感じの雰囲気を作ってホテルに行く?と軽く言ってみる感じでいいと思いますよ。
ホテルが嫌なら彼女の方から自分の部屋に行こうと言ってくれるかもしれないし。
    • good
    • 2

何歳??

    • good
    • 0

そもそも女性をホテルに誘ったことがので?


誘ったことががない?ということでしょうか。

いずれにしても、彼女の部屋で、、、
よりも女性からすれば、そもそも部屋を見られる事がかなり抵抗があります。
ですので、ここはホテルの方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!